--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.15

本日のアップデート

07-08-15 更新情報

今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■新規実装■

【アイテム】

◇鍛冶に新レシピを追加しました。
 着こなし100で装備可能になる究極の鎧を作成できるようになりました。

【クエスト】

◇warageのエルガディン王国に新しいクエストを追加しました。
 エルガディンフライヤーに殺されたエルガディン兵からクエストを開始してください。

【NPC】

◇傭兵システムを実装しました。
 warageの銀行員にて傭兵との契約ができます。 

ようへい



■調整・変更■

◇種族エルモニーに対する攻撃の当たり判定の範囲が三十分の一しかなかった不具合を修正しました。





お久しぶりでございます。
『おっかしいなあダメージ全然出ないよぉ』って、ガチ構成モニコ三人にフルボッコにされてから言われた着こなし100のぼくです。
ちなみに装備は錆チェインだらけでした。


↓以下管理人の夏バテシャウト↓

今年暑すぎ!

隣の家の焼肉パーティうるさすぎ!
夜中に爆竹やめてぇばあさんの心臓止まったらどうする煙くせぇ

友人が持って来たビール、ぼくのだけ振ってあるの自重

スキャットマンを偶然見つけてうれしかった
借りてそのままパクった代物だ

玄関にいつの間にか鳥が住み着いているのはなぜ

人の店にきて、大好評だったつくねの作り方教えようか?って閉店した焼き鳥屋の店主が言う
そして本当に作りに来るつもりだ

全然仲良くなかった同級生が、定休日なのにどうしても!って予約入れてきたから店を開けたら、来店しない

部屋の消臭剤、良く見るとトイレ用だ

コードレスヘッドフォンをしたまま部屋を出てしまって『どうしたのお前』って兄に言われた
これで2回目だ

以上近況
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sinngari.blog86.fc2.com/tb.php/98-2167e0de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>◇warageのエルガディン王国に新しいクエストを追加しました。
> エルガディンフライヤーに殺されたエルガディン兵からクエストを開始してください。

ねーよwwwww
Posted by 汁粉 at 2007.08.17 14:13 | 編集
ぶっちゃけSS使いたかっただけなので、他のネタ適当でしたwwwサーセンwww
Posted by GJ at 2007.08.18 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
