--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.01

三国志診断

スコに触発されてやってみた

名前:Jesika
所属:呉
能力:武力 81 統率 76 知力 60 政治 38 魅力 80
特技:一騎
計略:水計 / 落穴の計 / -

<解説>
 武力に長けた呉の将軍。
 孫権自らの説得に感動し、その臣下となる。
 真実を極めようという姿勢のため、安易な失敗が少ない。
 突飛な性質で、猪突猛進な行動をとる場面も多い。
 「合肥の戦い」では、うまく動けずに被害を拡大させてしまう。
 少々波乱はあったものの、国のために最後まで尽力した。




『政治38』
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sinngari.blog86.fc2.com/tb.php/58-95e3f8cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前:(匿名)
所属:蜀
能力:武力 79 統率 65 知力 55 政治 64 魅力 85
特技:鼓舞
計略:火計 / 落石の計 / 混乱の計

<解説>
 魅力に長けた蜀の一般武将。
 劉備自らの説得に感動し、その臣下となる。
 真実を極めようという姿勢のため、安易な失敗が少ない。
 器用な面があり、人よりも頑張りすぎる場面も多い。
 「樊城の戦い」では、部下を巧みに動かし、戦局を好転させた。
 安定した働きを高く評価され、国のために最後まで尽力した。
Posted by 謎の男 at 2007.04.04 17:03 | 編集
>>謎
突っ込みどころがない程の好青年っぷりが酷い
Posted by GJ at 2007.04.05 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。