FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.12

FS

公式のFSページ更新

人は増やしたい、けれども人が多くなったときに
FSの個性が没してしまうことは避けたい
どうしたものか

ワレ、樽、ぴーす、じりり、ぼくが揃ったら会議を行います
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://sinngari.blog86.fc2.com/tb.php/137-eea1dd02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
会議了解です~!
しばらく夜勤続きで夜はin出来ないけど・・・。

ついでに相談なんですが、MoE関連の記事を現在のブログから移動したいなって思ってるんだけど、どうせだったらGuardの公式として、みんなが更新できるようなの作りませんか?
Posted by Jili at 2008.04.12 22:54 | 編集
夜勤了解ですよ

CMSのときに書き込む人が限られてしまった前例があるのと
ぼくが作成管理を出来そうにないこと

この二点で却下したいところだけど
少し考えてみる
Posted by GJ at 2008.04.13 21:51 | 編集
私が考えてるのはブログと言うより、FSのみんなで情報を共有する場所かな。

公式のFSのところにJesikaさんが書いた物資の案内とかそういうのを載せたり、アリーナでの練習相手のFS募集したりだとか?

公式のFS画面を出すのが面倒なので・・・。

ちょっと紛らわしいですがフリーでレンタルできるCMS(Content Management System)あたりを借りてできないかなぁ。
CMSなら管理者複数置けるし、同時に複数で記事を書くことも可能だろうしね。

この辺もみんなで相談したいな。
Posted by Jili at 2008.04.14 03:01 | 編集
確かに公式のFSページは使いにくい
正直実用レベルとは思えない

とりあえず議題の一つということでFA
Posted by GJ at 2008.04.14 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。