--.--.--



2008.05.28

パッチの感想

こぐねぇの8髪が良かったです。
以上

Posted at 00:40 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.23

必要な物

斥候でも作ろうかと思う
本隊戦で斥候の情報は結果を左右する重大な要素なのに
この人がいたら斥候は安心っていうのが少なすぎると思う

シンプルに槍戦技調和調合にでもしようかな
 
Posted at 16:50 | 妄想 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.22

脳トレ

巷で大流行(そろそろ下火か?)な脳トレゲームだけど
オンラインで出来るのがあるらしい

Guardメンが集まったらみんなで特攻しようよ
Posted at 16:23 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.18

進捗2

GuardTop2


後は掲示板機能追加かな
ヒーラーのみで集合SSが撮りたい
Posted at 20:35 | 告知 | COM(3) | TB(0) |
2008.05.17

進捗状況

GuardTop

↑公式ページトップ絵↑

最近Guard公式HPの編集やなんかでこのブログが放置気味ですが、
おかげで結構形になってきたのでもうすぐ公開できそうです

私信:トップしか開かない不具合直りました
どうもSEOの設定はいじっては行けなかったみたいです

Posted at 06:38 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.14

頓挫

作成中の公式サイトが正常に動作しなくなった
混雑時間には度々開けなくなったりして使い勝手が良くなかったので別の場所で検討中
 

Posted at 18:36 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.13

公式サイト

現在Guard公式サイトを制作中

メンバー一人ずつキャラ画像載せる予定なので時間がある人は一声かけてください
 

Posted at 01:29 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
2008.05.09

<●><●>

深夜のコンビニとか、飲食店のランチタイム終わり際とかだけどさ
客がぼく一人のときにガン見してくるのは止めてよ。。。

『お前さえいなければゆったり出来る』
『お前さえいなければ片付けに取りかかることが出来る』
なーんて雰囲気を出していたら次来るかどうか。。。特に飲食店

その気がなくても暇だからって客をじっと見つめるのは止めましょう
Posted at 01:32 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.04

遠近法

enkin

 
enkin2

 
続きを読む
Posted at 13:00 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.02

実はね

実はね、今日自動車免許の本免試験合格したの ^^v
時期的に、ええ今頃?と思うかもしれないけど一応補習0のストレート合格ですぅ

ぼくが通っていた自動車学校では近年、MTとATの割合はどんどん近づいて行き、
今年の春先にはついにATで免許を取得する人のほうが多くなったらしい
走っている自動車の割合も99%くらいATだと言う話だ

自宅にMTばかり二台もあるうちは異端なんでしょうか...
 
Posted at 01:50 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.02

五月活動計画

SP2強化月間

無料物資配布(サプ種、コーマ種他)
罠、クエイカーを優先的にパーティに入れてのリバ回し

五月に入り、本格的に物資配布を始めようと思う
本隊ではヒーラーを多めに出していこう


Posted at 01:41 | 告知 | COM(0) | TB(0) |
