--.--.--



2008.08.06

とおるちゃん

トール鎧のレシピがほしいいいいいいいいいいいいいい

Posted at 23:29 | 妄想 | COM(3) | TB(0) |
2008.05.23

必要な物

斥候でも作ろうかと思う
本隊戦で斥候の情報は結果を左右する重大な要素なのに
この人がいたら斥候は安心っていうのが少なすぎると思う

シンプルに槍戦技調和調合にでもしようかな
 
Posted at 16:50 | 妄想 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.15

本日のアップデート

07-08-15 更新情報

今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■新規実装■

【アイテム】

◇鍛冶に新レシピを追加しました。
 着こなし100で装備可能になる究極の鎧を作成できるようになりました。

【クエスト】

◇warageのエルガディン王国に新しいクエストを追加しました。
 エルガディンフライヤーに殺されたエルガディン兵からクエストを開始してください。

【NPC】

◇傭兵システムを実装しました。
 warageの銀行員にて傭兵との契約ができます。 

ようへい



■調整・変更■

◇種族エルモニーに対する攻撃の当たり判定の範囲が三十分の一しかなかった不具合を修正しました。


続きを読む
Posted at 22:03 | 妄想 | COM(2) | TB(0) |
2007.06.13

名僧の瞑想

なぜこのPCは動いているのか。

電源が電気を流してマザーボードが起動するから動く?
ではなぜ電気が流れたらマザーボードは動くのだろう。そもそも電気が電源によって流れる仕組みはどうなっているんだ。
薄っぺらい板にちょっとした細工を施したグラフィックボードが、現実顔負けのリアルな仮想世界を描くのはどういう仕組みなんだろうか。
ぼくらが精密機械と呼ぶあの物体たちは、実は見かけだけのもので、中に妖精が入っているかもしれないのだ。

原理など知らなくてもPCは動く。しかし少し考えて欲しい。
ぼくらが電源ボックスだと思っているあの箱の中には、本当は爆薬が入っていて、ある人がスイッチを押せば世界中のPCが爆発するかもしれないのだ。
そんなわけがない。しかしそれを完全に否定する根拠をぼくらは持っているだろうか。

なぜこのPCは動くんだろう。ぼくはそれを知らな過ぎる。
Posted at 16:26 | 妄想 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.24

シールディングオーラ

盾90テクニック
消費スタミナ :36
発動時間   :130
ディレイ   :1000

シールドガードのオーラを発し近くにいる仲間を守る
味方のAC・抵抗を大幅に上昇させる範囲Buff
非ガード技(ガードブレイクを受けない)

自分中心に AC+150/呪文抵抗+20 程度のBuff
持続時間は非常に短く、使ってからワンテンポ遅れて発動する。(敵の攻撃モーションを見てからではまず間に合わない)

続きを読む
Posted at 01:49 | 妄想 | COM(0) | TB(0) |
