--.--.--



2009.03.11

ストレス

いらいらしすぎて、眠ってる間に静かに息を引き取りそう
ストレスで、すーっとDEATH

仕事終わったら外めちゃめちゃ吹雪いてた

Posted at 22:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.11.05

動画でもつくってはどーか?

多分zoome
Posted at 17:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.10

マイブーム

絹ごし豆腐に、ノンオイルのドレッシングをかけて一丁丸々食べる
Posted at 03:28 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007.04.02

いいまつがい

古城下B5目視

退いてくるE1 援護に回りながらガーディアンはこう叫ぶ


ひげ



ひげ続きを読む
Posted at 11:14 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2007.04.01

三国志診断

スコに触発されてやってみた

名前:Jesika
所属:呉
能力:武力 81 統率 76 知力 60 政治 38 魅力 80
特技:一騎
計略:水計 / 落穴の計 / -

<解説>
 武力に長けた呉の将軍。
 孫権自らの説得に感動し、その臣下となる。
 真実を極めようという姿勢のため、安易な失敗が少ない。
 突飛な性質で、猪突猛進な行動をとる場面も多い。
 「合肥の戦い」では、うまく動けずに被害を拡大させてしまう。
 少々波乱はあったものの、国のために最後まで尽力した。




『政治38』
Posted at 08:15 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
